モチーフつなぎのちょいラメ夏バッグ

今年もエコアンダリヤの季節がやってきました!

ハマナカのラフィア風の夏糸です。
去年は細編みのトートバッグと帽子を作りました。

今年選んだのはナチュラル色の23番と、添え糸にラメの極細糸。
ベルコーラルSSというほっそーい糸です。



モチーフを編んでみました。



画像ではあまりラメがわからない?
ものすごく地味にキラッとして、求めていた感じ。

完成予想図はこちらです。



最終段で前のモチーフにつなげていこうかな。
でも、どんな形でつなげていったらいいのか頭がこんがらかる~。

本を探したりするのが面倒だったので…

広告を切り切りしてはっつけてみた。



わかりました(*^_^*)

これが正解なのかは定かではないけど、これでやってみましょうか。

それとも、最後にまとめてつなぐ方がいいのかな???
とりあえず何枚か編んでみよっと。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says...""
むむっ!
エコアンダリア編み始めたのね。
私もそろそろ始めたいけど
やっとパッチワークのエンジンかかってきたばっかりだからねー。
とりあえず、ぴのこの完成品見てからにしよ。
2014.04.25 17:12 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
夜が暇だったから始めたわ〜。
モチーフ24枚、1日1枚な感じだから遅くなっちゃうよ!
rokuちゃんなら1日で編まはるかもね^_^;
2014.04.25 18:12 | URL | #- [edit]
roku says...""
いや、編めないし!
私は今年はエコアンダリアは不参戦だ!心に決めてんだ。
2014.04.26 12:19 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
そーなんー?
私はとりあえず夏のバッグ確保のために編まなくちゃ。
2014.04.26 13:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/477-90aa70db