[着画]ガウンのような春コート 2つのコーデ

ガウンのような春コートの着画です。

まずは、昨日の娘コーデ。
Tシャツとジーンズに合わせて。



ポケットの位置、ちょうど良かったみたい。



せっかくなので、スカート系でもう1コーデ。


ネットで買ったものすごく家で作れそうな白ワンピと。

ネグリジェとガウンかっ?
・・・と突っ込まないように。

後ろはこんなの。



ボリュームがあるので、ニット帽がある方がバランスがいいような気がします。

ザ・サブカル系女子って感じだなあ。

欲しいのは色気だ。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

roku says...""
着ると余計いいわ!
一枚仕立てだし羽織ものとして長い期間重宝しそうやな。
2014.04.24 15:54 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
ほんとー?良かった。
羽織ものっていざとなると意外と手持ちがなかったりして、季節の変わり目に着るもの悩むんだよねー。
2014.04.24 19:07 | URL | #- [edit]
puku says...""
若いお嬢が着るとパンツでもスカートでもかわいいねえ。母も作り甲斐があるやん。
これからの季節は生地も薄くなるから洋裁もしやすいよね、きっと。
2014.04.24 22:56 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
悲しいかな、さすがにこれは兼用というわけにはいかんよね。
若い時にもっと自分のもの作れば良かったわ〜。
来月は母の日だし、K子ものにも挑戦するわ!
2014.04.25 12:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/476-dcb080fc