武道館ロスを乗り越える!

東京から無事戻りました。
少々武道館ロス気味。

東京2日目は表参道でお買い物をしたり、


東京駅でお土産を買ったりあんみつを食べたり。

「みはし」のあんみつ。
あんこがこしあんで好みでした^ ^

泊まったホテルモントレー半蔵門は駅すぐで、武道館にも一駅、渋谷や表参道にも乗り換えなしで行けるし、コンビニもお隣。
なかなか便利なところです。
武道館ツアーにはおすすめかも。

2日目はなんとアリーナ2列目で、やはり2階席とは大違い。
本当に楽しかったーー(*^_^*)

iPhoneのミュージックのプレイリストを武道館のセットリスト通りに作って、ライブを再現するという技を娘に教えてもらいました。
ほんとに便利な世の中だわあ。
これで、武道館ロスを乗り越えられそうだ!



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/473-1273b9c2