春の白靴 crown jazz

春用に一足靴を買いました。

少し前まではスタイル良く見せるためにやっぱり3cmくらいはヒールがなくっちゃと思っていたのですが。
最近はもう歩きやすさが一番です。

カジュアルな白いレースアップシューズがかわいいかなあと探してみました。
キャンバスなんかもいろいろ見てみたけど、私の年齢ではズック様のくつはさすがにどうなの?と思って。

で、白い革靴で軽い感じのとなるとrepettoのjazzかなという結論にいたり、
再入荷メールの申し込みをしたりして買う気満々でした。

でも、その後いろいろコメントとかを読んで急遽こちらに路線変更しました。
外履きにするにはこちらの方がいいみたいな気がしたんですが、どうでしょう?

イギリスのブランドcrownのこれもjazzという名前です。


レペットよりしっかりしてそうです。
革が柔らかくてどこも痛くなりようがないって感じ。


汚れが心配だけど、早速防水スプレーを買ってきました。

最近おしゃれにはうといけど、BEAMS様が出している商品なので大丈夫でしょう^^
早く素足でジーンズやマキシスカートに合わせたい!


私はjavariで買いましたが、もうあちらは売り切れ寸前です。



関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

roku says...""
repettoは型によって当たり外れがあるわ。

私も誕生日プレゼントは靴にしてもらった!
これ以上増やしてはダメとわかってはいるんだが...。
2014.04.08 16:41 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
お誕生日にプレゼントをもらえるなんてうらやましい。
私はいつだって自力よ!
2014.04.08 18:07 | URL | #- [edit]
puku says...""
ほーんと、誕生日に靴買ってもらえたらいいよねー。
さっきもテレビで今年はズックだ!ってやってたけど、ワタシたちの年齢ではかなりキツイと思われるわ。
2014.04.09 08:03 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
同じ番組を見ていたと思われます^^
スリッポン、かわいくて楽そうなんだけどねー。
お嬢はあの月星×BEAMSコラボの「上靴」履いてるよ!!
そういえば、昔上靴のまんま家まで帰っちゃったことあったよな〜。
2014.04.09 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/467-30aebae0