ターコイズしずくビーズのノットネックレス

この間、親友達に詰められました。
あのアクセサリー材料はいったいどーなったんだ?!と。
どうもビーズ類はいつも買うだけで満足してしまう傾向があるんですよね…^_^;

コートも脱いで、胸元が目立つ季節。
意を決してがんばることにしました。

ビーズをコードに通して結ぶところまでできていたこれ。
rokuちゃんにチェーンと繋ぐところの処理のアドバイスをもらって、ようやく完成しました!!


あら、ちと長過ぎた?
チュニック的な洋服が多いので、大丈夫でしょう。


白ブラウスとかに映えそうです^ ^

このドロップ型のビーズ、赤も買ってあるんです。
そちらもこの勢いのままやっつけたい!



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ptuku says...""
これだったのね。素敵だー。
これからの季節に活躍しそうだわ。
あと、トルソーもやっぱあるといいわねえ。
2014.04.01 17:31 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
春夏っぽいよね。
お尻をたたいてくれてありがとう^^
ビジューの方も制作にかかってるよー。
トル子さんはやっと臭くなくなってきた!
2014.04.01 17:47 | URL | #- [edit]
roku says...""
いいやーん!
実際に付けると動いたり体の厚みもあるから
トル子さんよりは短めになっていい感じの長さになると思うで。
2014.04.01 19:13 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
おかげさまでできあがったわm(_ _)m
この勢いでがんばる!


2014.04.01 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/464-71bfcf59