ひとり旅を楽しめる人

昨日から娘は東京ひとりお散歩の旅に出かけました。
新幹線が高い!と夜行バスで。
初めてのひとり旅です。

ひとりカラオケに行ったり映画を観たり、なんでも1人で楽しめてうらやましい。

私は1人でお茶もできなかったなぁ。
今でも苦手です。
ひとり旅も経験なし。
家で1人何かしているのは大大大好きだけれど、外でひとり時間を楽しむことはできません。
なにが違うんでしょうね。

友達には会うみたいだけど、後はきままな行きあたりばったり。
おもしろいこと、あるといいね。





応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says...""
私も一人旅はしたことないから、好きなのか苦手なのかもわからないわ。
ひとりでホテルでまったりとかしてみたいなあ。
お嬢、楽しいこといっぱいあれぱいいね。
2014.03.27 23:13 | URL | #- [edit]
roku says...""
私もボッチは結構好きだけど
しょうがなくボッチに慣れました、みたいなとこあるわ。
子ぴのみたく自立してるからってわけじゃないわー。

けど、やってみると意外に快適なボッチ行動。

今度、子ぴのとボッチの快適さについて語り合いたいわ。
2014.03.27 23:44 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
自立してるかというとそうでもない気がするんだけどなあ。
語らせたら止まらへんで。
きっとしゃべり続けてうるさいわ〜。
2014.03.28 10:03 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
ビジネスホテルにひとりで泊まりたかったらしいわ〜。
今日は一日散歩だって^ ^。
2014.03.28 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/463-3dd27d8b