モダール混ゆるーりワンピース 出来上がり!

これがウーリースピンテープです。
肩の伸び止めに使いました。

結局楽天で頼んだ分はまだ来てません。
待ちきれず、前まで買っていた手芸屋さんに探しに行ったらありました!
会員登録の更新、やめようと思ってたけど更新してきました^_^;

襟元。
前の襟が後ろ見頃にまわりこんでます。


裾はこんな感じ。


そして、出来上がり~!


正確にはまだ袖口の直線ミシンが縫えていません。
でも、もうこのままでもいいかーなんて思ってたりして…。

これがもとの黒版。

こちらの方がふんわりした生地。
今回のはちょっと光沢があるようなスベッとした生地なので、だいぶ雰囲気が違いますね。

ちなみに、紫版。


ばっちりー!という出来じゃないけど、着られそうなものができました(*^_^*)
春物で作りたいものがいっぱいで困っています。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says..."No title"
そっくりやん!凄い!!
2014.03.26 18:56 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
ロックミシン楽しいー^ ^
この型紙うつしの技でどんどん作るわ!
2014.03.26 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/462-4194a510