また誕生日がやってきた(*^_^*)

昨日は私のお誕生日でした。
いよいよ40代最後の1年です!

40代を迎える前にやったのは歯列矯正でした。
見た目は言うまでもないですが、矯正以後は歯と歯茎に関するトラブルが全くなくなり、身体全体も健康になったような?

この1年、50代に向けていろいろと実りのある年にしていけたらなあと思います。
あの時あれやっといて正解だったーって思えること、できるといいな。


お昼に家族で「LIFE!」を観ました。
本当は「アナと…」が1番観たいんだけど、一歩踏み出してみようってこの映画、今の我が家のみんなにハマるんじゃないかって思って。
見終わった後清々しい気持ちになれる素敵な映画でしたよ(*^_^*)

吹き替えは岡村隆史さんらしい。
そちらもちょっと観てみたいな。

晩ご飯は「HOMELLA」というお店でneo-TEX料理。
って、なんじゃそれ?ですよね。
全体的にはメキシカンな模様で、+スペイン+イタリアン…結局何でもありな感じ?

これがお店名物のお料理。(名前を失念!)
ビーフを頼んでみました。

テーブルの上でボーッと燃やしてくれます。
今だに火が怖い娘は大幅にのけぞって準備していました。
「ここでは絶対バイトできひんわ…」と。確かにね^_^;
あちこちのテーブルでボーッが繰り広げられていました。

トルティーヤに包んで食べます。


バルスタイルなので、お腹がいっぱいにならないタイプのお料理が多いかも。
お酒と一緒に楽しむのが良さそうです。


ケーキは京都の八百屋さん「たわわ」さんのフルーツタルトにしました。

さすが、フルーツがピッカピカ!
合唱でお祝いしてもらいました(*^_^*)


今週は1人で過ごす時間が多そうです。
ポカポカといい陽気になってきたし、仕事をばんばん片付けよう!



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

roku says..."No title"
おめでとー!!
もうちゃんと将来に向けて準備してるやん!
私なんかなんもせずに最後の年を終わろうとしてるぞ!
2014.03.24 12:32 | URL | #- [edit]
puku says...""
お誕生日おめでとう!
バタバタしてて忘れてたわ、ごめんちゃい。
家族で誕生日祝ってもらえていいわねえ。
ほのぼの家族だ。
2014.03.24 12:36 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."No title"
rokuちゃん
準備できてるかといえばわからないけど。。。
無駄な事は何もないと信じたいねー^^
2014.03.24 13:56 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."No title"
pukuちゃん
それがほのぼのでもなかったんだ〜。
せっかくのお誕生日なのに、私ったら所々無性にイライラしてさ。
更年期かしらんーーー???
お嬢がいろいろと取りなしてくれて、成長を感じたわ*^^*
2014.03.24 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/460-ad326b47