熱烈歓迎!ユザワヤさん(*^^*)

近所のモールがついにリニューアルオープンしました。
当初は何年も先のことだなあと思っていたけれど、過ぎてみればあっという間だったような…。
時の過ぎ去るのが速すぎて恐ろしいこの頃です(゚д゚lll)

オープン前日の内覧会と昨日のオープン、2日続きで行ってきました。
今日も行きたいところでしたが、大雨だしやめとこー。

昨日は夕方から行って帰りは8時を過ぎましたが、まだ人がいっぱいでものすごく新鮮!!
平日の夜なんていつもガラガラだったんです。
いったいいつまで続くかなあ…。
お客さんが少なくて有名店が撤退…なんて事になりませんようにー。

1番待ち望んでいたのがユザワヤさんです^ ^

思ったより小さかったけど(;_;)

毛糸が30%OFFだったので、エコアンダリアのナチュラル色を買ってきました。
今年はこんなバッグを作ろうかと思います。

メタリックを一緒に編み込む感じで。

生地も一部30%OFFだったので、自分の分と娘の分を1着分ずつ買いました。
片付けてる手芸部屋を完成させたら、ちょっとご紹介したい。。。
がんばらなくちゃ!

そうそう、雑貨のタイガーは4月17日オープンだそうです!



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/457-875d0e1f