軍艦島上陸

娘が長崎旅行から帰ってきました。
お土産じゃーーん!


軍艦島がメインイベントで、あとはハウステンボスやら市内観光やら。
軍艦島前日に明日上陸できるかなあとLINEがはいって、ネットでお天気などを調べていたら急に心配になってきて…(^^;;
船が沈んだらどーしよ…とかね。
あいつ、泳げないしーー。
ってか、冬の海だしーー。

翌日は運行会社のHPで何か起きてないかとチェックしたりしてました。
結局、揺れたみたいだけど、酔うこともなく無事観光できたようです。
良かった良かった。

今日はお昼に博多ラーメンを、おやつにカステラを食べました。
美味しかった(*^^*)




応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/455-f43e73f7