模様編みのベスト、完成しました

入門コースの最終課題のベストが完成しました!

裾のラインでちょっとおされに…

なーんて、うそです。
糸があと1mくらい足りませんでした/ _ ;
いつも少なめにしか買わないから、こういうことばかり。

着画です。
これ、載せようかどうか迷ったんですけどー…

おへその位置がまるわかりじゃないか~(^^;;
もう一度撮り直すのも面倒だし、まっいいやーー。
でべそじゃありませんの証明の画。

腰ばきのデニムに合わせるとこんなに短いですね。

やっぱりこれはちょっと着れないかなあ…?
白シャツとかだったらどうだろか?

これで、入門コースは修了の予定です。
今月から講師コースに進みまーす^ ^



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says...""
ボーダーの上に着てるのカワイイよ。
しかし、やっぱ家用かなあ〜。
先生になった時、生徒さんに見せる見本用として保存しとく?
2014.03.02 15:34 | URL | #- [edit]
roku says..."No title"
近所のコンビニまでは行ける!
昨日はややこしい依頼してすまんかった!
2014.03.02 17:29 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
白にしたら着れたかもねー。
先生になるかはわからないけど、一応全部使わずに置いてあるから、これもその仲間入りだな^ ^
2014.03.02 22:27 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
コンビニ行かんしなー。
くずはには行けんし、缶缶行きだわ(^◇^;)
2014.03.02 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/454-0b38a370