春はソーイング!

今日はポカポカ気持ちの良い日^o^
銀行や100均や手芸屋巡りをしてきました。

最新のニットマルシェで作りたいものがあったので、こんなコットン糸を買ってきましたよ。

編み始めたらまた報告しまーす!


20%OFFのカードがあったので、この機会に必要なものを買っておこうと店内をウロウロしたところ…
目にとまったのは「ミシン講習会」の貼紙でした!
クライムキさんのロックミシンのスクールの体験です。

春になると洋裁がしたくなって、そのたびにロックミシンが欲しいなあと思い続けること何十年…。
今年は思いきって買おうかなと悩んでいたところです。
ネットで買うのが1番安いみたいだけど、触ったことすらないものをネットで買うのもなーと二の足を踏んでいたのです。
材料費込みで2時間1050円ということで、早速明後日の予約をしてきました。

始めてのロックミシン、楽しみです!



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
ひゃー、聞いてるだけで楽しみ〜。
ロックミシンって、どんな使い道があるのかもあんまりしらないからまた教えてけろ。
2014.02.26 09:28 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
楽しみ過ぎて思わずスクールに入ってしまいそうな勢いなんだよーー(^◇^;)
1回で1着作るみたいだから初級くらい通ってもいいかも…なんて思ってる。
買っても使いこなせないともったいないしね。
2014.02.26 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/451-7078be93