鳥せい本店で生酒!

パパさんのお誕生日のお祝いに京都伏見の酒蔵レストラン「鳥せい」に行ってきました。

5時半までには到着したのですが、店内にはすでに20組もの待ち!
ものすごい人気ですねー。
テレビでオリンピックを見ながら1時間くらい待ったでしょうか。

ちなみに向かいにも酒蔵レストランがあるんです。
「月の蔵人」さん。

ちらっと覗きに行ってみましたが、こちらは鳥せいよりすいていると思います。

樽から直で注がれた生酒。
なみなみですよ~^ ^

パパさんは半分ほどしか飲まなかったので、私が1杯半いただきました~。
焼き鳥に最高に合います!

お料理の写真がありませんが…。
焼き鳥などの串類の他、一品料理や酒粕鍋などなど、どれも美味しくて大満足でした。

近くには寺田屋さんもあり、散策にもおすすめです。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/450-22497993