フリンジも気を抜かずに!

出来上がったお花モチーフのショールを先生に見せたところ…
ダメ出しが出ました~(^◇^;)
フリンジひとつずつにピン打ってアイロンした?…と。

えええ??
…ってか、やっぱり??

アイロンする時に一本ずつピン打つのかなあ…と思ったことは思ったのです。
でも、あの量ですからねぇ。
まぁいいやと目をつぶっちゃいました。

一本ずつピン打つと全然違うよぉ~と言われたので、真面目にやりました^ ^

1本ずつきれいになって、毛虫の面影はすっかり消えました!
やっぱり最後まで手を抜いてはいけませんね。

+++

昨日はパパさんのお誕生日でした。

昨日はありものの夕食だったので、今日は伏見の鳥せいに行ってきまーす。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
ケーキちゃんと作ったのね。
偉いなあ。

パッチワークもアイロン命だから一緒だわね。アイロンしてないとバレバレよ。
2014.02.22 17:58 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
トミー教も縫ってはアイロンだったよね。
美しい仕上がりのためには手を抜かないことだね。
全部出しっぱにしておける場所があったらな〜。
2014.02.23 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/449-dd38bc65