お花モチーフつなぎのショール 完成しました!

糸始末をして、アイロンをかけて出来上がりました^_^
羽織ってみましょう!


右半身は暗め、左半身は明るめの色合い。


お花の中心が蛍光気味に見えますが、実物はもうちょっと落ち着いたピンクです。

編んでいる途中は「大丈夫なのかーこれ?」って感じだったけど、どんどんわからなくなって、最後には「ノスタルジー感があってかわいいじゃん?」と思えてきました…(^◇^;)

後ろはこんなです。
4段にしたので、思ったより丈があります。

薄いピンクのやつがひとつ、唐突に出てきてますねー。

両端は階段状になっています。

フリンジは鎖と玉編み。
ふち編みだけで1玉使いました。

すっかすかの編み地だけど、意外に暖かいです。
でも、首元は寒いから首には別の何かが必要ですな。

かぎ針編み講座の円形モチーフの提出作品にします。

使用糸: リッチモア バヤデール(10) 3玉、毛糸ZAKKAストアーズ ローズ(4)1玉
使用針: 7号かぎ針
参考本: ニットマルシェ2013秋冬



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says...""
ひぇ〜、かなりかわいい!
いい感じやわー。
予定より大幅に早くできたね。
2014.02.16 20:48 | URL | #- [edit]
roku says..."No title"
きゃわゆい!春先のお出かけとかにいいんじゃない?
2014.02.16 21:51 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
ほんとー?
自分ではわからんようになってしまったので、そう言ってもらえるとうれしいわ〜!
オリンピックのおかげで、せっせと編めたよ(*^o^*)
2014.02.17 09:42 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
お出かけ…庭までって感じじゃない?
お夏にはへっちょいって言われてるし〜(^_^)a
2014.02.17 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/447-cb9edae1