三つ編み紐にタッセルをつけました ~お花モチーフショール~

ふち編みも編み終わりました~!
前で結ぶひもを三つ編みで作って、タッセルをつけました。


リッチモアのバヤデール10番。
かわいらしい色合いでしょ?

全体的にこんな感じになると思ってたんです。

しかし、編み進めてみるとこちらの色合いの部分が断然多かった!

段染めの糸は見かけではわかりませんね~。

後はこの糸始末!
これが憂鬱だー。

明日には着画が載せらせるかな?


夕食はおでんで夕方は暇だったので、やっぱりチョコレートケーキを焼きました。

無塩バター、グラニュー、チョコレート、卵黄、アーモンドプードルを順番に混ぜ混ぜして、メレンゲ、粉、ベーキングパウダーを加えるレシピです。
昨日のお天気と同じ、雪を積もらせてみましたよ^ ^

生クリームを添えて今日のおやつにしましょう(*^o^*)



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/446-e689a819