大雪警報のバレンタイン

よそん家の屋根ですが、こんな風に積もってます。


雪国ではなーんだって量かもしれないけと、京都地方ではあちこちで警報が出ております!
奈良が一番大変みたい。

昨日とくに何も考えずに3日分の食料を仕入れてきたけど、正解だったなあ。
それに、今日はおでん。
私ったらグッジョブだわ!

娘が昨日お友達の家でトリュフを作ってきてくれましたー。
見た目はミニおはぎっぽいぞ。

濃厚で美味しゅうございました~(^o^)
パパさん、よかったね~!

私は毎年チョコレートケーキを焼いてるんですが、今日は寒いし眠いしやる気が起きないなぁ…。
どーしよ?



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/445-f1ad01f7