命の洗濯!

有馬温泉に行ってきました~。

この間の寒波で降った雪がまだ残っていました!
風もつめたーい(*_*)

高速の出口から有馬まで新しい道ができて、またまた便利になりました。
なんと家から約50分で到着です。

今回は少し街歩きもしてみました。
炭酸せんべいを焼いているところ。

生姜味のクリーム炭酸せんべいを見つけてテンションアップ!
お土産に買いました^_^

夕方、夜、朝と3回お風呂に入り、身体はぽっかぽか~(*^o^*)
でも、最近湯疲れするようになりました。
本当はもっともっとお湯につかっていたいのになーーー。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/443-7a17dae2