お花のショール 4段目まで進みました

オリンピックが始まりましたねー。
我が家も連日連夜、テレビにはりついて全力応援!
3時過ぎまで応援して10時頃起床という完全オリンピックシフトです。

想定外のいいことがありました。
それは…
競技の合間の待ち時間があったりして、編み物がはかどるはかどる!
このオリンピック中にがんがん編むぞー(*^o^*)

あっという間に4段目まできましたー。


本では25個、23個、21個と3段で終わるデザインですが、20個から始めて4段にすることにしました。

渋めの色のところがかたまって、右半分はちょっとイメージが違う感じになりました。

それもまた面白いかなと思って、気にせずに編み進めています。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/442-9d5b53d0