お花のショール つなぎ始め「ニットマルシェ2013秋冬」から

ずっと前(調べたら2ヶ月前だった)…に作り始めたお花の中心の正体はこれなんです。
2段目はほとんど鎖編み。
これを選んだ1番の理由でーす(*^^*)


ベストも後は縁編みだけになったので、こちらを進める余裕が出てきました。
中心が48個まで編めたから、ちょっとだけ繋げてみましたよ~。


出来上がりはこれ。
去年のニットマルシェのホビーラホビーレさんの企画ページです。


ホビーラの糸はあまりにお高いので違う糸にしましたけどね^^;
リッチモアの段染め糸、これ色の変わりが思ったより早かったです。
それに、いくらお家用のショールとはいえピンクすぎたかな?
…でも、やっぱり作ってるときの楽しさ優先なのです!

この子にしたらかわいーーー❤︎(←親バカ)






応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
いいじゃん、ピンクすぎても。
綺麗な色は編んでる時もワクワクするねー。
出来上がりが楽しみ。
2014.02.08 09:59 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
これは今月いっぱいで仕上げる!
…と宣言しておく〜(*^o^*)
がんばるっ!
2014.02.08 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/441-405c9c16