模様編みベスト 後ろ身頃ができました

後ろ身頃完成!

袖ぐりのところを間違えてやり直すこと3回(−_−;)
この模様編みがどうも好きになれない。
で、いやいややってたらこうなります。
反省~。

来週はレッスンがあるから今週中に前身頃も仕上げなくては。
前身頃はさくっと1回で終わらせるぞ。

+++

近所のくずはモールのリニューアルオーブン日が発表されました。
ユザワヤさんが来てくれることになり、やっと手芸用品難民から解放されます~。

ユザワヤの毛糸売場で買物したことないんだけどどうなんだろ?
オープニングセールとかあったらいいのになあ。

オープンしたらまたレポートしたいと思います!




応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/439-608f7040