野菜の遊園地 リュミエールKARATO

親友との新年初集会で、またまたグランフロントを攻めてきました。
今回のランチは現代風野菜フレンチのリュミエールKARATOさん。

こちらはお肉のランチコースです。

「野菜の遊園地」というのがこちらの看板らしいです。
いろんなお野菜をたくさんのソースでいただきます。

ものすごーく美味しいのかと期待して行ったのですが…
普通にお野菜のお味でした。。。
家庭菜園の採れたて野菜や地産の新鮮なお野菜をいつも食べている人にはそんなに感動するお味ではないような。
若い方や都会の方には珍しいのかもしれませんね。

お肉は難しい説明書きがありましたが、出てきてみたら普通にローストビーフでした~。

でもね、デザートはとても好み。
美味しかったです(*^^*)


pukuちゃんにポーチをもらいました!

口がぱっくり開きます。
pukuちゃんのブログを見ていいなあ~と思っていたら通じたみたい(≧∇≦)
いや、念じたわけではないのですが…( ^ω^ )
4月の東京旅行に持って行こーっと!

パーツクラブでまたアクセサリー材料を買ってしまいました。
買うばっかりで全然作らず、在庫が増えるばかりです~(^^;;

ビジューネックレスは流行りが終わる前に作らなくっちゃ!!



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says..."No title"
同じ感想書いててビックリした!シンクロしすぎやな!
2014.01.26 22:04 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
ほんとだ!!
結局、野菜本来の味を…とかいうランチはイマイチってことやな〜。
そんなんは家でできるわね。
2014.01.27 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/437-bf5f5274