マルチカラーブランケット 100枚繋がりました!!!

昨年からちまちまとモチーフを繋げていたマルチカラーのグラニースクエアブランケットですが、、、

100枚つながりましたーーー!
1枚6段で縦10枚横10枚、合計100枚です。
ううっ、長かったT^T


何枚か繋げてみた時点で、なんだか汚いなあとくすんだ色を減らしたのですが。。。
そうすると思った以上に明るい色合いに出来上がってしまいました(・・;)
やっぱりくすんだ感じで正解だったのか…?
なかなか思うようにはいかないもんですねぇ。

昨日は繋がった勢いでそのまま周りも中長編みで一周してみたのですが。
引き続き長編み3目ずつのが良かったかな?
ちょっと試行錯誤してみま~す(*^^*)



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says...""
鮮やか〜!
身につける服じゃないんだから、鮮やかな色でいいよ。
綺麗だあ。
私のはくすんでるわ。
2014.01.23 14:56 | URL | #- [edit]
roku says..."No title"
めっちゃ綺麗やぁ!
お嬢が使うものだし可愛らしく鮮やかでいいのよ!
2014.01.23 15:43 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
ちーと目がちかちかする気もするが…。
次のはちょっとシックにしてみたいけど、センスのいいシックさは難しいんだよな〜(´・_・`)
2014.01.23 22:37 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
お嬢用に作り始めたんだけど…
あったかいから私のお昼寝用にしたいわーと狙っているだ(^ω^)
2014.01.23 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/436-2a9216ba