珍しく活動的な連休を過ごしました

いつもの休日はビデオばかり見て1日過ぎていく我が家ですが、この連休は活動的でした。

日曜日は娘の高校の定期演奏会に行ってきました。
行こうかなーと思っていたら娘がOB出演するというので、迷わずGO!となりました。
なんと娘の学年からは11人参加。
例年は全OBで5.6人だったような…?
ちょっと見ぬ間にみんなお姉さんお兄さんになっていて、スーツ姿で会場のお手伝いをしている姿が頼もしかったです。

久しぶりの吹奏楽は楽しかった~。
関係者のお母さん方がだんだん身を乗り出していくのが横目で見えて…
気持ちわかりますーと心の中でにんまり^_^

そして、昨日は梅田でバーゲンに参戦!
へップとグランフロントをぐるぐる回りました。
お正月中バイトでバーゲンに行けなかったので、途中2人ともへろへろになりながらも頑張りました。
へップは若者ばかりで疲れました~。

今日から夫の横浜行きが始まり、ようやく日常生活全復活!という感じです。
ベストはまだ半分もできてないよー(^◇^;)



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/435-4a7e26bf