模様編みのベストを編み始めました

新年初編み物ネタです(^ ^)

昨日から学校も始まり、ようやく我が家も平常モードです。
かぎ針編み講座の最終課題のベストをやーっと編み始めました。

模様編みは頭を使うから苦手だー。
次のレッスンまでに前後の袖の減らし目まで編む予定なんですが…
頑張らないと達成できないな。

会社の女の子からスペイン土産をこんなにもらいましたー!

海外旅行ではいつも食べ物を中心に買い込む彼女。
お土産もいつも山盛りのお菓子などなどです。
お菓子はそれぞれのお国柄が良く出ていて面白いですねー。

現地で体調を崩して薬局に薬を買いに行ったら、喉にはこれよってプロポリスのスプレーを勧められたそうです。
で、夫にはそれがお土産。
プロポリス信者の夫は大喜び!
いつも私にも飲め飲めとうるさいんですが、これでまた暫くその攻撃が続きそうです。



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says...""
綺麗な黄色だ!
やる気はでる。完成が楽しみ〜。
2014.01.07 10:52 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
途中経過を見てもらいながらだから、完成は来月の半ばになるかも〜。
でも、残念ながら楽しみにしてもらうようなぶつじゃないのよー(⌒-⌒; )
2014.01.07 15:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/434-9de03b39