豹VS熊やら富士山駅伝やら



年賀状も大掃除も見ぬふりして、サンドラ・ブロックの「ゼログラビティ」を観てきました。
あー息詰まった>_<
ずっと苦しかったです~。

終わった頃に娘からLINEが。
応援に行っていたアメフトのパンサーズ対ベアーズは熊さんの勝ち…( ; ; )
17-12、惜しかったそうです。
残念!!
みなさま、お疲れさまでした(*^^*)

そして、家に帰ると富士山女子駅伝をやっているではないか。
駅伝大好きな私。
へー第1回目なんだーと見ていると、1区2区では娘の高校時代のクラスメイト達が走っていたーー^o^
遅ればせながら応援して、見事優勝しました!

皆さん、活躍の場が全国だなんて本当にすごいです。
努力を重ねて重ねて…。
昨日も「努力できることが才能だ」という話を友達としていたところでした。
それは天賦の才能なのか、育て方だったのかσ(^_^;)


昨日のテレビ番組でジローラモさんのお母さんが書かれていたお手紙。
うろ覚えですが、、、

あなたが元気なら私も元気。
あなたが楽しければ私も楽しい。


凄いことがなーんにもなくとも、結局はこれなんですけど(*^^*)


さて、
夜はスケートの応援しなくちゃだし、なんだか応援に忙しい日だわ!



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/430-28d3f3c3