年末年始は手芸三昧だ!

年内最後の親友との集まりでグランフロントに行ってきました。
昨日も賑わっていましたね~。
ストレス発散納めをしてきましたよ(^o^)

rokuちゃんが行列に参戦してゲットしたバトンドールをおすそ分けしてくれました。

一袋ずつありがたーくいただいています(^o^)

私はと言えば、用意していたささやかなお土産を家に忘れてしまいました( ; ; )
忘れるといけないと思って階段の降り口に置いておいたのに、それでも忘れてしまうなんて情けない(´Д` )


クリスマスまであと3日ですね。
気分だけは慌ただしくなってきました。

娘は今日から高校の吹奏楽のクリスマスボウル応援のお手伝いで東京に、24日は友達の家でクリスマス会、25日と土日はバイト…
そして、大晦日から4日までバイトだそうで…(◎_◎;)
年末年始ほとんどいないじゃないか~。
つまらん(u_u)

これはテレビを見ながら手芸三昧しかない!
…ということで、アクセサリーの材料も仕入れてきました。


やりかけのものもやっつけて、続々アップ!
…といきたいところです(*^^*)



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says...""
今朝テレビで八木沼純子さんが、輪っかにパールが通してあるピアスしてた。結構大きなパールたつたわよ。
耳に突き刺さった状態、かわいかったよ。
2013.12.22 20:29 | URL | #- [edit]
roku says..."No title"
私は、裏側にぶら下がってるピアス作ってみた。なかなかに可愛いわ。(自画自賛)
次はスワロのピアスに取りかかろ!
2013.12.22 22:51 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
八木沼さんと言えば、昨日のスケート女子はみんな良かったなぁ。
想いが伝わってきて、おばちゃん泣けたわ( ; ; )
2013.12.23 10:24 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
あそこ行くとついつい予定外のものも買ってしまうなぁ。
でも、私はまたお正月まで温めることになるかな(^ω^)
2013.12.23 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/429-ae2ab396