マルチカラーのブランケット 40枚繋がった!

放置していたマルチカラーのブランケットですが、、、
気分転換もいっぱいしたので再開しました^ ^

3列目まで繋げていたものを一旦バラバラにしました。
そして、5段で12×12にする予定だったけれど、6段で10×10に変更することに決定!
色数も数色除いて16色に減らすことにしました。

ちょっと風邪気味だったので部屋にこもって、とりあえずこんな状態にまで戻りました~。

あと60枚、ちまちまがんばりますp(^_^)q



応援いただければ幸いです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

roku says..."No title"
風邪大丈夫かい?

マルチカラー、凄い!綺麗だ!
私はグラデーション編んでるが、かなり飽きてきた...。
2013.12.13 12:23 | URL | #- [edit]
コロッタ says..."わぉ~"
こんにちは!冷たくて強い風の関東です~
ぴのこさん 寝てますか~ぴのこさんスピードに付いて行っていません^^;
速くて~次々と 毎週末出掛けていたので何だかバタバタしたまま
年末まで行きそうです、、、
ネットはしますが、かぎ針を持っていません^^;
そして大掃除もって始めていますが う~ん 
風邪、お正月の準備と忙しくなりますので どうぞ、、ご自愛くださいませ。
私は風邪をひいてはいけないので(なんで?)手抜きのことばかり考え中
もっと身体を動かせって感じです あはは
2013.12.13 13:23 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
コロッタさん
こんにちは^_^
あちこちお出かけされてたんですね〜。
うらやましい!
私はどこへも出かけず、大掃除もせず、年賀状作るわけでもなく、、、
1日12時間くらい寝て、昼はお茶飲みながら編み物三昧。
ご隠居ばーさんかっ!と突っ込まれそうです^^;
この週末も寒そうです。
ご自愛くださいませ(*^^*)
2013.12.13 17:28 | URL | #- [edit]
puku says...""
考え抜いただけあって凄く綺麗!
完成が楽しみだけど風邪気をつけてね。
来週は集会よ!
2013.12.13 17:35 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
144枚から100枚に減らしたら、俄然やる気が出てきたのだー^ ^
あなた、もしかしてまたすごい大作作ってるんじゃない???(=゚ω゚)ノ
2013.12.13 17:35 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
やっぱ多色使いは難しいね〜。
集会を見越して早めに養生した(^_^)v
あと一週間あれば完璧だ!
2013.12.13 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/424-cba4cbe9