編みかけの毛糸入れにタブトラッグス

楽天の期間限定ポイントを消費するために買ったタブトラッグスの浅型シャローが届きました~!

何を入れるかと言うと…


編みかけのマルチカラーのブランケットと立体お花のブランケットとポンチョの糸が収まりました!
あーーースッキリした~。

今までは前に紹介した時のままダンボールに入ってました^^;
いつまでもリビングにダンボールを置いて置くのはさすがにねー。。。

我が家はこれで4個目、
主に一度着て洗濯しないニットやパンツなどの一時置きなどに使っています。
バケツ型のは取っ手を持つとバッグのようになるので海やキャンプに持って行ったり、生花のレイを作るときのお花入れや出来上がったレイの運搬用にも使っていました。

毛糸玉をおされなカゴに並べて…なんて思っていたけれど、毛糸入れにはカゴより実用的でいいかもです。
そして、シャローは高さが最適!!
ダイソーにもバケツ型の小さいのが300円だか400円であったと思うけど、浅型はなかったような。
ちなみに別売りで蓋もあるので、重ねることもできますよ^ ^





ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

コロッタ says..."こんにちは~"
これイイですよね!!
一時置き場に(^^)v
毛糸の在庫も一目瞭然です~

送料込みのお値段ですね♪
何でも入れにと~っても便利\(^^)/
2013.12.09 12:39 | URL | #oh4NkpYI [edit]
ぴのこ says..."No title"
コロッタさん
こんにちは!
私も軽いところが気に入っています〜^^
汚れたら洗えるしねー。
送料0円ってところがつい買っちゃうポイントです^^;
2013.12.09 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/421-e55493ab