浮気相手の正体!立体お花モチーフ♪

さてさて、宣言して始めた浮気^ ^
やりたかったのはこれなんですの!

立体のお花モチーフです。
本とにらめっこして、小一時間かかってしまった^^;
2枚目からはスムーズにいくかな…?

この4種類の色展開です。

画像にすると黄緑がちょっと濃くうつってますな。
かわいらしい色ばかり、編んでいても楽しいです。


昨日はかぎ針編みのレッスンでした。
先生に12月参加のご褒美をもらいました~(*^^*)
オパールのミニボールです。

いつもあまり選ばない色を選んでみました。

次回からやっと最終作品のベストを編みます(*^o^*)


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

puku says...""
ひぇ〜、なんて可愛いんでしょう。
色もカラフルでウキウキするわ。
最終的には何になるの?
2013.12.06 14:20 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
これもミニブランケットなのだよー。
芸がないね。
でもこたつのない我が家ではひざ掛けは取り合いだからいーのだ( ^ω^ )
2013.12.06 15:37 | URL | #- [edit]
コロッタ says..."こんにちは~"
す、凄く可愛い浮気~(^^)v
はっきりした色合いが可愛くて素敵!!
ぴのこさん、私にキットを作って~
○ェリシモのように、お願いだわ!!
これを繋げたら乙女のお部屋~♪
来週になったらやっとかぎ針 を持てそう~って
ますます忙しい時期になりますねぇ^^;

あーほんと、ほんとに可愛いですよ\(^^)/
2013.12.06 15:45 | URL | #oh4NkpYI [edit]
ぴのこ says...""
コロッタさん
ありがとうーーーうれしいです(≧∇≦)
カラフルできれいな色合わせが好きなんです。
日本の本やキットには優しい色合いのものが多いので、こういうポップなものはあまり好まれないのかなあと思っていました。
褒めていただいてやる気がみなぎってきました〜o(^▽^)o
2013.12.06 17:01 | URL | #- [edit]
roku says..."No title"
女子な色合いで可愛いー!私にも編んでくでー!
2013.12.07 11:19 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
あなたみたいにムカデ手持ってないし無理やあ(;´Д`A
2013.12.07 14:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/419-ece124b3