お花の中心、量産中!

丸モチーフつなぎの提出課題に向けて下準備中。
提出作品の数をクリアしたので、今回はテキストからではなく手持ちの本から選んでみました。

作って作って作って…。

梅干しみたーい!

まだまだ三分の一です。
先は長いなぁ。


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says...""
これが中心なのか?
枝につけたら梅とか桃の花みたいにみえる。
で、周りを編むとどうなるの?楽しみだわ。
2013.11.28 17:59 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."No title"
pukuちゃん
実は私も手探りなのよ〜^^;;
「簡単」ということを一番重視してしまったから、普段ならあまり選ばない系で、おまけに糸もグラデーションなのさ。
中心だけこんなかわいい色にしちゃったけど、どーなることやら。
2013.11.28 18:24 | URL | #- [edit]
コロッタ says..."初めまして"
色からして美味しそう~ こんばんは!
梅干し、しぶいわぁ ぴのこさん
イチゴいろのカヌレ そんな形
大量生産ですねぇ
編物は、ちょっとお休みです~

2013.11.28 18:48 | URL | #oh4NkpYI [edit]
ぴのこ says...""
コロッタさん
こんばんは(^ ^)
カヌレか〜!思い浮かびませんでしたぁ。
梅干しとはちょうど生活感あり過ぎでしたねー(*^o^*)
編物おやすみですか?
いよいよ師走、やることいっぱいですものね。
私も家のこともうちょっとなんとかしなければ;^_^A
2013.11.28 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/415-67e3cefc