引き上げ編みのペットボトルカバー

引き上げ編みの提出課題を作りました。
なんとなく季節はずれですが、ペットボトルカバーです。

テキスト通りの寸法にならなくて、何度もやり直しました。
指定は4号。
なのに、最終的には2号で編んでちょうど良い大きさになりました。
いつの間にての緩い人になったんだ?

そして、ポンポンを作るのがめんどくさかった~(-。-;
提出課題には結構ちまちまとした作業を要するものがあります。
それがお勉強なのだろうけど。
ヘアーアクセとかも作ったら楽しいかな?と思ってたけど、小物作りは向いてないのかも~(^^;;

…とここまで書いて、テキストを見直して見ると、、、
ポンポン2個しかついてない?!
1本に1個ずつで良かったんだ…_| ̄|○


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ptuku says...""
かなりかわいいぞー。
サイズかえたら、かわいい巾着としてつかえそう。
ポンポンは2個ずつのほうがかわいいやん。大サービスよ!
2013.11.26 11:57 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
巾着バージョンもあるんだけどね。
毛糸代ケチって小サイズのペットボトルカバーにしたのだ(^.^)
これは一玉でできるよ〜ん。
2013.11.26 13:27 | URL | #- [edit]
コロッタ says..."可愛いです^^"
こんにちは 晴れてぬくぬく眠い時間です^^;
ぴのこさん お薦めの毛糸昨日届きました!
肩こり頭痛の中、家にあった毛糸モチーフを編み
どうしても繋いでみたくてやってみました!
どうにかできました~嬉しい 繋げられた!そんな感じです。
ブログアップしました~^^; 
2013.11.26 14:40 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
コロッタさん
こんにちは!
こちらは今日寒いですー。
繋がったんですね?
早速おじゃましまーす!!
2013.11.26 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/414-b3daa6a8