ピンクのグラデョーション毛糸セット

最近では全然着ることはないけれど、実は一番好きな色はピンク!
芍薬や牡丹の花の濃いピンク色が大好きです。
毛糸zakkaストアーズさんでこんなのをセールしてたのでついぽちり。




ピンクだけのクッション作りたいわ~。
リッチモアパーセントのピンクの色出しがどうもみんな青っぽくて合わせにくいので、代わりに使えるかなあとも考えたけどちと太い。
とりあえず一度編んでみますが。。。

楽天でこんなお店見つけました。
ブランケットにはこの合太で十分だったかしらん。

こっちはほんわか色がきれい。

有名メーカーの毛糸も生産してる会社みたい。
何よりサイトが見やすい!
毛糸ZAKKAさんはあのページがどうにも好きになれないんだなあ。
とりあえず糸見本が無料だったので、いっぱい注文しときました。


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

roku says..."No title"
うわぁ!綺麗過ぎる!あたいも注文しよ!!
2013.11.19 15:55 | URL | #- [edit]
コロッタ says..."No title"
わ、わたしも~欲しい
(編めないくせに^^;)
こんばんは!ぴのこさん
何か編んだ報告をしたいところですが。。。^^;
実は初心者向けの良い本だと紹介されてて
その本がやっと届きました。
なんとか私も出来そうな気がします^^
この毛糸の紹介はすっごく嬉しい~ありがとう
2013.11.19 17:06 | URL | #- [edit]
puku says...""
いやーん、綺麗すぎる!
欲しい!
が、まだまだやるべきことがありすぎる。
ブランケットの次はスヌードだ。
お嬢みたいなんがいる。
2013.11.19 17:13 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: No title"
rokuちゃん
かわいいやろー?
実物もあったかい色出しできれいよ!
2013.11.20 00:29 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: No title"
コロッタさん
きれいな毛糸を見るとつい欲しくなりますよね〜。
そんなに編めないのに。。。どんどんたまっていきます。
私も本を見るのは大好きです。
買ったり、立ち読みしたり、図書館で借りたり。
かなりの量の本を見ていると思います。
ご本、良かったらブログでまたご紹介くださいね!
どんな作品ができるかも楽しみにしていますーーー^^

2013.11.20 00:41 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: タイトルなし"
pukuちゃん
ちゃんと順番にこなしていくpukuちゃんはすごい。
私はいろんなものが中途半端だぁあああ。
そして、今年は年末大掃除はとてもできないと思われます。
2013.11.20 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/411-53438da2