スヌード爆編み 再び?

この前のスヌードをヘビロテしてくれているので、第二弾を編むことにしました。
やってきたのはこの毛糸。


あれ?
なんか見たことあるよーな。
デジャブでしょか…?

私: なんか模様編みにでもする?
娘: 同じでいいー。
私: 毛糸くらい変える?
娘: 色違いでいいー。

というわけで、
オフコース!ビッグのえんじです。

えらく赤紫に写ってますが、えんじにちょっとピンクブラウンを混ぜたような、上等なあんこっぽい色。
どんな色にも合いそうです。
えんじは今期の流行色ですよね。

また爆編みします。



ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says..."No title"
急に寒くなったからスヌードはいるな。
ワタシもまた編みたい。
昨日高校生の息子のにえんじのズボンを買った。
店員さんも今年はこの色だ!と言ってたわ。
2013.11.14 09:45 | URL | #- [edit]
コロッタ says..."No title"
こんにちは^^
先日は編み方の動画を教えて頂き
ありがとうございました!びっくりです
youtubeで編み物をみられるなんて便利ですねぇ
寒くなり首元に巻いたりって凄く温かくなりますねえ
手編みの出来る人が羨ましい~
ぴのこさん 肩こりしないんですか?
年中肩こりのわたし どこでもかったいですねえと
言われます^^; とほほ
2013.11.14 10:31 | URL | #oh4NkpYI [edit]
ぴのこ says...""
コロッタさん
編み物などは動画がわかりやすくていいですよね^_^
私も肩こり持ちです!
手芸をしていると余計ですよね。
自分で首のリンパマッサージや肩のマッサージをするのが癖になっています。
コロッタさんは神奈川県にお住まいなんですね。
私も数年前まで藤沢に住んでいたので、ブログを懐かしく拝見させていただきました(^。^)
2013.11.14 17:17 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
そういえば、この間のヒルナンデスでも男子のえんじのパンツお勧めしてたな。
高校生王子、似合うわー!←脳内コーディネート(^ ^)
2013.11.14 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/408-fe6c6ef7