リッチモアパーセント15色追加!

パーセントを24色買ってから、ちょっと足りなかったかなあという色の事が気になって気になって。
生活に支障をきたすまでに至ったので…
(↑という言い訳)

追加しちゃいました~(^◇^;)
興奮して新しいのをばらまいちゃって前のとごっちゃになったので、合わせて再度!

紫、青、緑系。


赤、ピンク、オレンジ系。


ほんとは1色ずつご紹介しようと思って写真を撮ったんだけど、やはりどうも色がうまく出ません(^人^)

おっされーなカゴに詰め詰めしたいところだけど、深いのしかないので…
やってきたダンボールに詰めてみた。

まずは、あんまり好きじゃない黄オレンジ系はおいといて。

美しすぎる~(*゚▽゚*)

オレンジ系も混ぜたげる。


実は、お嬢もシンプルなカラーブロックのブランケットが欲しいというので追加したんだけど、これで2枚できるかなあ?

かぎ針講座の提出課題もあるし、お嬢にスヌードをもう一枚と言われているし、自分のも編みたいし。
また毛糸を仕入れなきゃです。
他の買い物は何もしてないし!と自分を納得させよう…。

完成はいつのことやらですね。
でも眺めてるだけで楽しいの(≧∇≦)

前回買った色
6.22.25.32.33.34.35.39.40.47.50.53.59.
61.62.66.67.68.75.105.108.110.114.117
今回買った色
1.13.14.36.42.60.70.72.74.86
101.104.106.109.112

ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

roku says..."No title"
調子よく買ってたら結構なお値段になるわよねー!
一色のカラーブロックなら、ぴのこだったら結構すぐできるで。
2013.11.08 12:33 | URL | #- [edit]
puku says..."No title"
凄い凄い!
色見本作ることをお薦めするわ。
モチーフ編みってちょびちょび色んな糸使うから
結局大量の毛糸を出しっぱなしで作業することになるから
オサレーな籠に入れたい!!
ワタシも今は送られてきた宅配便の袋のままだ。
まずはそれを何とかしたい。
2013.11.08 15:33 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
最近毛糸しか買ってないわー(^◇^;)
折角だからちょびちょび楽しみたいわぁ。
2013.11.08 17:30 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."Re: No title"
pukuちゃん
色見本絶対つくるわ!
こうして並べてみると組み合わせのイメージがすぐできて良いわねえ。
ぴったりおさまっちゃったので、私は当分この段ボールでいきそうな気がする(・∀・;)
2013.11.08 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/406-7066f11a