パプコーン編みのルームシューズ 完成しました!

パプコーン編みの提出作品ができました。
目数を間違ったりして何度も何度もやり直したルームシューズ。
やっとこさの出来上がりです。

こんなに苦戦するとは…。
ストラップやはぎ合わせが超面倒でしたー。
左足の甲の部分が若干左に曲がっているような…。
でももうやり直せません!キッパリ。

恥ずかしながら着画です。
足首のなさと靴下のゴム跡はお見逃しください。

ちょっとクロックスみたいでかわいいな。
しかし、当分合体作業のあるものは作りたくない(^◇^;)


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

roku says..."No title"
ひょえー!めっちゃ可愛い!!
ブランケットの残り糸で編みたい!今度教えてくでー!!
2013.11.05 16:40 | URL | #- [edit]
puku says..."No title"
ほんと可愛いわー。
でもワタシのデカ足で大丈夫かな?
2013.11.05 17:46 | URL | #- [edit]
ぴのこ says..."No title"
私はしばらく見たくないわーーーT T
指定の号数で編んだのに私のでか足でも大丈夫だった!
2013.11.05 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/405-588b29b8