ガーター編みの広幅スヌード 完成しました!

昨日は家の事はなーんにもせず、スヌード編みに専念!
1日で6玉くらい編んだ(°_°)
超極太とはいえ、さすがに疲れました。

で、初スヌードができましたー。


二重にするとこんな感じです。

ご希望通りのうもれ加減になっているらしい。
よかった(*^^*)
今日はお天気も良くてあったかいけれど、夜はバイトで遅くなるので早速つけて行きました。

本では出来上がり35cm幅ですが、39cm位になっちゃいました。
長さは125cmくらい。
広幅だからケープ代わりにもなりそうです。
ボリューム満点で超あったかです。

使用糸: ハマナカ オフコース!ビッグ (109) 8玉弱
使用針: 8mm棒針
参考本: 旬の手編み スヌード・ケープ・ポンチョ


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

puku says..."No title"
猛烈に頑張ったのねー。偉い偉い!
写真、本のを使ったの方と思ったわよ。
モデルが良いのね。
皆様が続々と編み物作品を完成させてるのを見ると
もうウズウズよ。
ネット無料編み図を探したり立ち読みしたり・・・
2013.10.31 15:10 | URL | #- [edit]
puku says..."No title"
猛烈に頑張ったのねー。偉い偉い!
写真、本のを使ったの方と思ったわよ。
モデルが良いのね。
皆様が続々と編み物作品を完成させてるのを見ると
もうウズウズよ。
2013.10.31 15:11 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
今日はちょうど本で使いそうな白ワンピ着てたからね(^^)
私もさらっと羽織れるカーディガン編みたくていろいろ探してるけど、これだー!っていうのないんだよねー。
簡単でおしゃれなのというのがハードル高いんだろかσ^_^;
2013.10.31 17:56 | URL | #- [edit]
roku says..."No title"
ホント、売り物みたいだー!アブリルで見たスヌード編んでくでー!
2013.10.31 21:40 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
あーゆーのも早く編めそうだねえ。
次は自分の編もうかな(^^)
2013.11.01 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/401-9f1745c3