靴下片方できました。

自分用の靴下片方が完成!

こんな柄具合になりました。
やっぱりちょっとかかとの緑が気になるけど。
編むまでわからないから仕方ないんですよねー?

もう片方を同じ柄の出具合に調整するか、違うのにしちゃうか考え中です。
このかわいい色合いなら違ってた方が面白いのかな?

つま先のメリヤスはぎが難しくて、何回やってもわからなくなります。
こういうのは練習あるのみですね。
パパさんのと自分の、あと2つやったら少しはましになるでしょう。

+++

先日ヘルシンキに行ったrokuちゃんのお土産。
きれいな毛糸と缶詰です。

何の缶詰かというと…。

うわお、100%トナカイさん。
フィンランドではポピュラーらしいです。
しかし、どやって食べたらいいんだろ?
ハッシュドトナカイな感じ?


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/398-95bb25ef