ガーター編みの広幅スヌード 編み始めました。

昨日は毛糸が到着!
超極太のハマナカオフコースビッグ。


お嬢のリクエストでスヌードを編みます。
初めてなので、とりあえず本を買ってみました。


これがいいというので、素直に指定糸を買いました


こうやってスヌードに埋れたいらしい。
糸もたくさんいりますねー。


でも、こんなふっとい8mm針で編むのですぐにできる??


というわけで、また我慢できずに編み始めてしまい、、、
ただいま4つ平行作業中です。

最近棒針ばっかり編んでますねー。
ブログのタイトルからして変えなきゃですかね?

ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says..."No title"
だめだー、めっちゃ編み物したくなってきたー!
2013.10.25 16:19 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
涼しくなってきたしねぇー。
クリスマスタペの息抜きにしたらどーお?^ ^
2013.10.25 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/397-33b7fd8f