Opal 自分用靴下編み始めました

パパさんの靴下のもう一足は遅々として進まず…です。
なんだかね、楽しくないのです。
靴下が性に合わないのか…。
違うものが編みたくて我慢できなくなって、自分用のを始めてしまいました。

いろんな色が次々に出てきて楽しいじゃないかーーー。
進まない原因はやっぱりあの色だったのですね。
こちらは引き返し編みを使う違うレシピで編むことにしました。


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says..."No title"
そりゃこっちの方が編んでて楽しいわ。
思い切ってダンナさんのも面白い糸にしたら?
2013.10.23 10:25 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
うん、やつに好みを聞いたのが間違いだったね。
今度からは自分の好きな色を押し付けるわ!
2013.10.23 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/395-06b3d263