10代最後のお誕生日

先日、お嬢の10代最後のお誕生日でした。
来年は二十歳だなんてーーー。

最近の定番、メロンのケーキ。

青だと思ってたら赤肉のメロンでした。。。
そして、真ん中の緑はカイワレですが…^^;

残った半分を次の日の朝ご飯に1人でペロリと食べてった!
早く色気も出して欲しいものです。

そして、その日、
私の予約していたiPhone5sのゴールドちゃんがやっときたー!
待つこと24日。
もう、サックサクです。
4sより随分軽いし、なんと言っても指紋認証が快適過ぎるよー(^O^☆♪
迷ってる方には機種変オススメします!


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says..."No title"
おめでとー!
心配せずとも大丈夫さー!
それに、子ぴのは私達から見たら充分Cuteだけど?
2013.10.19 21:30 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
どうか、甥ちゃんのお嫁さんにしてくださいm(_ _)m
2013.10.19 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/394-85356522