ケーキと手芸パーティin京都

連休中にいつもの親友たちと京都で集まりました。

まずは、ニューヨークの高級チョコ屋さんマリベル京都のカフェでブレックファーストです!
エッグベネディクト。
生ハムとサーモンがのっていました。

見た目より軽くて、美味しかった。
コーヒーはおかわり自由です。

ペロリといけたので、デザートも^ ^

栗がごろごろ。
チョコレートとのハーモニーがたまらん。
濃厚で美味しかったです!

京都の三条通りはサクラビルをはじめとしておしゃれな手芸屋さんがたくさん集まっています。
ちょうど毛糸屋さんAVRILでワークショップをやっていたので三人で参加することにしました。

スリッパのデコりです。
お花や毛糸などのパーツを選んで…

もっとポップな感じにしたかったけど、私の腕ではここまで^^;
でも、ワイワイ言いながらとっても楽しかったです。
また面白そうなのがあれば参加したい!

お腹もこなれたので、今度は三時のおやつ。
グルニエドールのサロンで苺のシブーストをいただきました。

とっても美味しかった!
サロンは大賑わいでしたよー。
これからの観光シーズン、もっと混むんだろうなぁ。

このマリベル+サクラビル&その他手芸屋さん+グルニエドールのコース、手芸好きおばさんにはオススメ。
近くにはおうどんの冨美屋さんもあるから、甘いものは1軒でいいという人はそちらへ(^O^)
そういえばアップルパイの店も近いなぁ。
住みたい。


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

roku says..."No title"
手芸店準備の旅はまだまだ続くわよ!!
2013.10.18 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/393-5e64fc53