玉編みのニットキャップとりんごのタルト

提出していたニットキャップが帰ってきました。

ザ半球!
これがまた手がきつくて、頭ギリギリです。
先生のコメント欄には、きちんとゲージをとってから編むようにと指導がはいりました。
先生の見本と比べたら笑っちゃうほど小さかったし(^^;;

ちょうどパパさんがこんなおみやを買ってきたー!

美しすぎる!
そして、激似じゃないか!!
吹田のミルフィーユのりんごタルトです。

帰り道に週替わりでスイーツの有名店が店を出している場所があるらしく、横浜土産にも飽きた最近はもっぱらここのになりました。
パイ生地の上にタルト生地、スポンジ、ムース、真ん中に煮りんご!

うまうまでした~(≧∇≦)


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/391-e402b214