パエリアランチとiPhoneケース

先週、 我が家も大騒ぎしてiPhone5sを手に入れました。
でも、黒は在庫が結構あったみたい。
私はゴールドを予約中なんだけど、入荷未定なんだそうです( ; ; )

昨日は梅田までケースを仕入れに行ったんですがね、
ヨドバシのケース売り場、人でいっぱいだーーー!
結局、三人とも梅田まで行かなくても良かったんじゃね?的なフツーのをゲットしました^^;

ランチはグランフロント南館7階のスペイン料理。
レストラン、まだまだどこも行列ですよー。
並びたくない人は開店時間に行く必要ありです。

ちょうどテラス席が空いたのでテラスで。
風が吹いてとても気持ち良いのですが、テラスをぐるっと回れるようになっているのか通行人さん達が結構通ります。

前菜盛り合わせ。

右3つは美味しかったけど、塩辛いものが苦手な私には左のお魚がしょっぱ過ぎでした。
これだけでワイン一杯いける。

本日のお肉料理。三元豚のグリル。
これはジューシーで美味しかった。
私は「焼いただけー」みたいなのが好きなので…。

パエリアは4種類から選べます。
これは魚介のパエリア。

普通のお味。。。
デザートはチョコレートケーキでした。

飲み物がついてお一人様2100円なり。
まぁ妥当な感じ?
もうちょっと前菜の数が多いとうれしいかな。
このコースは2人から注文できるようです。
他にパエリアだけとかの軽めのランチやそれにタパスを追加みたいなメニューもありました。

テラスはちょうど日が射さない場所なので、かんかん照りの日でも大丈夫そう。
風がもう少し冷たくなるともっとさわやか~だと思います^ ^
夜の方が雰囲気いいかも?


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

puku says..."No title"
ワタシはiPhone5をアップデートした。
なんだか新鮮な感じ~になった。
2013.09.24 10:45 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
pukuちゃん
私もやったー。
だいぶ変わったよね。
デザイン的にはこっちが好みだけど、ローガンズにはちょっと見にくくなったような…。
2013.09.24 11:12 | URL | #- [edit]
roku says..."No title"
仲良し家族だわねぇ!

甥も買ったと喜んで言うてきたわー。
2013.09.24 21:51 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
5sだいぶいいらしいねー。
私のもとに届くのはいつになるやら。
2013.09.24 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/387-eeb088cd