携帯エコバッグ できました!

昨日はかぎ針編み講座でした。

疑問点をいくつか解決し、毛糸を使ったボタンつけも教えてもらって、、、
やっとエコバッグが完成~!

ネット部分が丸い部分に収まるようになっています。
提出前にくしゃくしゃになりそうだから今はやめときますが…。


玉編みのニットキャップはさっさと出来上がってしまったので、提出してしまいました。
写真撮るの忘れたよー(ー ー;)

昨日の課題はパプコーン編み。
そして、とじはぎを勉強するための編み地を編む宿題がでました。
早いとこやっつけて、靴下を編み始めたいー!

ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says..."No title"
おお、完成したのね。
今度、丸い部分に納まってる様子を見せておくれ。
2013.09.20 16:22 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
入れたら張り裂けそうなんですけど´д` ;
宿題もやっつけたし、いよいよ靴下に突入するわ!
2013.09.20 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/385-1ea30fb1