ボタンいろいろ、315円也

台風一過、青空が広がっています。

先日のハンドメイドマーケットで課題の小物につけるボタンを探したけど、、、
ヴィンテージものだったりしてみんな高ーい!
たぶん使わないであろう課題物にはもったいなーい。
でも、遠くまで買いに行くのは面倒だしと思ってたら、スマートライフマーケット(300円ショップ)で出会ったのがこれ。

なんか雑多過ぎて使えないかも…と思いながら買ったけど、帰ってばらまいてみたら

案外いけそう!
100均や300均がハンドメイドものを充実させてくれるのはうれしーですなー。

旦那さんもあったか靴下欲しー!というので、Opal毛糸も追加購入しました。

私はもっとかわいい色合いのを物色してたけど、渋いこれが良いそうです。
おまけに在庫処分なのか950円だった!
連れて行って良かったよ。

+++

昨日の台風、すごかったです。
嵐山があんなことになるなんて…。
特別警報が発令され、携帯の緊急メールが何度も鳴って、刻々と状況が悪化していくのがわかりました。
うちの近辺でも冠水したところがあったようですが、今日はすっかり復旧していました。
心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/384-926657e8