Opalの靴下用毛糸をゲット!

昨日はくずはモールのハンドメイドマーケットに行ってきましたー。
今くずはモールは大工事中で手芸店がなくなっているので、定期的にこの催しをやってくれます。
京阪神の手芸屋さんが一同に集まってきてくれるから便利です。

お目当てはOpalのこれ!

メイドインジャーマニーの靴下用の毛糸です^ ^
種類が多くて迷う迷う!
冬に向けてお家用靴下を作ろうと思っていますが、できるかなぁ?
ちなみに、毛糸を買うと無料でレシピがもらえます。

コースターを作るためのプレートと、小物のミニレシピ集も買いました。
ワークショップに行こうかな?と思っていたけれど、作りたいのがこれに全部載っていたので解決!

「趣芸」さんのお店は15日までありまーす。
Opalで身を固めたお兄さんがかわいいですよー。
こんなセレクト手芸屋さんができてくれたらいいのになぁ。


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

roku says...""
そーいうお店、私達が作るしかないね!
2013.09.14 01:45 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
rokuちゃん
やっぱそうやろ?!
提案型の手芸屋さん、需要があると思うわ。
2013.09.14 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/382-ae82de2e