Opalで編んだフットカバー完成!

長らくお休みしていた編み物。
昨日から再開しましたー!
まずは片方だけできていたフットカバーから。

ようやく一足完成!

3号で編んでたはずが、編み終わってみたら4号針で編んでました^^;
いつのまに変わった?
大きさはたいして、というか全然変わらないのでまーいっか。

好みのグラデーション(^ ^)
まだまだ残り糸があります。
これで何を作ろうかな~。


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

puku says..."No title"
そっか!片足だけだったのね。
手芸再開、ぼちぼちやってちょうだい。
2013.09.01 09:34 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
でも、課題が山積みなんだよー^^;
一個ずつやっつけるわ!
2013.09.01 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/376-8be8b40b