二年ぶりの再会!

資格試験が無事終わりました(^ ^)
テスト前一週間はさすがに勉強しましたー。
人生で1番勉強したかも。

でも、参考書一冊一巡しただけでは到底合格は無理です。
大原の解答速報によると、自分が思ってたよりはましだったので、来年に向けてのモチベーションも維持できそうです(^◇^;)

当日は焼肉ディナーでがんばった自分へご褒美第一弾!
そして、昨日はご褒美第二弾。
サンフランシスコ在住の知り合いが大阪に来ていたので、2年ぶりの再会!

グランフロント南館8Fの鉄板焼ステーキレストラン「碧」でまたまたお肉をいただいてきました~。
沖縄のお店でお肉も沖縄牛らしい。
コースには紫芋やゴーヤチャンプルーなんかもあったりして面白い。
女性スタッフだけのお店で、なかなか居心地が良かったですよ。
ワインもリーズナブルなのがありました。

その後は9FのTHE COSMOPOLITANで飲み直し。
天井が高くてスタイリッシュです!
これは、ストロベリーダイキリ。
うまうま。

テラスで夜風に吹かれて気持ち良かった~!
楽し過ぎて飲み過ぎました(^◇^;)

ハワイに彼女ができたそうで、次回はハワイで彼女を紹介してもらうと約束して別れました。
早く実現できますように!!


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/375-4f84f666