サザンのライブに行ってきました


この夏の大イベント、サザンのライブに行ってきました~!

子供からお年寄りまで年齢層の幅広い事!
1番多いのは中高年だけどね。
まさに中高年の祭典です(^ ^)
お祭り気分でみんなが楽しそう。

ライブが始まる頃には涼しくなって、おじさんもおばさんも弾けましたよ~。
私も歌って踊って笑って…
そして、湘南の映像見て思わずうるっときた( ; ; )

上から降ってきたキンキラ。
隣のおじさんと争奪戦の末、勝利!


アリーナの後ろの方だったから、メンバーの姿は肉眼では豆粒くらい。
もうちょっと前ならもっと楽しかっただろうけどーー
まあ大満足です(^○^)

帰りはグランフロント大阪へ。
梅田到着時点で23時を過ぎていたので、28時までやってるというレストランフロアに行きました。
スペインバルでビールで乾杯です。
料理は小さなおつまみ的なものばかりだから出て来るのも早い!
滞在時間30数分でも十分楽しめましたよー。

あー、ライブって楽しい。


ポチッとしていただけると励みになりますo(^^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別ウインドウで開きます

関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://crochetpinoko.blog.fc2.com/tb.php/374-93c0af32